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ふるさと納税-書類の送付日程などよくあるご質問について

更新日:2018年12月7日このページを印刷する

(1)年末に寄附しましたが、書類はいつ発送でしょうか?

→A:年末に御寄附いただいた方には、次の日程で書類を送付します。

ただし、予定が前後することがございます。

ワンストップ書類の発送スケジュール

※※12月30日及び31日寄附の方にはワンストップ特例申請書は郵送しません。

※12月30日及び31日寄附の方は申請書をダウンロードいただき、次の御住所に送付ください。

〒115-8890

日本郵便株式会社

赤羽郵便局私書箱60号

川南町ふるさと納税ワンストップ特例申請書受付事務局

 

(2)平成30年12月に「平成31年発送」の特産品を頼んだ場合、税額控除に使えるのは「平成30年分」?「平成31年分」?どちらでしょうか

→A:平成30年12月31日23時59分までにカード決済した場合、全ての寄附が「平成30年分」の寄附として取り扱われます。

特産品の発送が31年〇月となっていましてもこの期日内であれば、平成30年分の寄附となります。

 

(3)川南町から印字されたワンストップ特例申請書が届きましたが、修正したい情報があります。

→A:当町から送付したワンストップ特例申請書(平成30年11月寄附以降)は、修正したい項目を修正する欄がございます。そちらに正しい情報を御記入ください。

平成30年10月寄附までのもので当町から送付したワンストップ特例申請書は、見え消し二重線で修正いただき、訂正印を押して送付ください。

このページについてのお問い合わせ

[ ふるさと納税係 ]
〒889-1301 宮崎県児湯郡川南町大字川南13680-1  Tel:0983-27-8021 Fax:0983-27-5879 メールでのお問い合わせ