ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 町政 > 町の概要 > 町の紹介 > 川南町ホームページへのリンクについて
現在地 トップページ > 分類でさがす > 町政 > 広報広聴 > 広告募集 > 川南町ホームページへのリンクについて

本文

川南町ホームページへのリンクについて

記事ID:0001139 更新日:2021年3月8日更新 印刷ページ表示

川南町ホームページへのリンクについて

このサイトへは、原則として自由にリンクしていただけます。ただし、リンク元のホームページの内容やリンク方法が、「公序良俗に反する」「第三者や本町へ被害を与える、あるいは信用を失墜させる」と判断される場合はリンクをお断りする場合があります。

リンクはトップページに限らずどのページに対してしていただいて構いませんが、サイトのページ構成は諸事情により変更される可能性がありますので御了承ください。

リンク元のホームページに記載される意見、主張、立場および見解は川南町の管理下にない個々の独立した団体または個人に帰属し、川南町の意見、主張、立場または見解を意味するものではありません。

川南町のホームページをリンクしている他の団体もしくは個人によるホームページの内容について、また、それらを御利用になったことにより生じたいかなる損害についても川南町は責任を負いません。

川南町ホームページからのリンク

他サイトへのリンクは、ホームページによる情報発信の特性を活かし、アクセスするユーザーの利便性を意図してリンクを設定しています。

このサイトから他のサイトへリンクを行う場合は、「本町に関するもの」「国・地方自治体等の公共団体、あるいはそれに類するもの」「特に情報提供の必要がある団体」を対象としています。 それ以外のリンクは原則として行いませんので、御了承ください。

リンク先のホームページに記載される意見、主張、立場および見解は川南町の管理下にない個々の独立した団体または個人に帰属し、川南町の意見、主張、立場または見解を意味するものではありません。

川南町のホームページからリンクしている他の団体もしくは個人によるホームページの内容について、また、それらを御利用になったことにより生じたいかなる損害についても川南町は責任を負いません。