本文
行政視察の受入れの御案内
行政視察の受入れについて
川南町議会では、当町で実施している事務事業に関して、議会関係者を対象とした行政視察の受け入れを行っております。
行政視察を御希望の場合は、以下の内容を御確認いただき、申し込み手続きをお願いします。
申し込み方法
1 次のいずれかの方法によりお申し込みください。
(1)Logoフォームによる方法
次のURLまたはQRコード(二次元バーコード)のリンクから回答フォームにアクセスいただき、設問に御回答ください。
回答後、受付完了メールを送信しますので、メールが受信されていることを必ず御確認ください。なお、受付完了メールが受信できない場合は、お手数ですが、川南町議会事務局(電話:0983-27-8017)まで御連絡ください。
【回答フォームURL】
https://logoform.jp/form/s9rU/802074<外部リンク>
【回答フォームへのリンク用QRコード】
(2)電子メールによる方法
行政視察申込書に必要事項を御記入のうえ、申込書上部にありますアドレスにメールでお申し込みください。なお、お手数ですが、申し込みいただいた後には議会事務局までお電話(電話:0983-27-8017)にて御連絡ください。
※ 1か月前までに、お申し込みください。
2 受入れの可否について、川南町議会事務局から御担当者様あてに御回答いたします。
回答には、申し込みから1週間(閉庁日を除く)程度いただく場合がありますので、お申し込みの際は、期間に余裕をもってお願いします。なお、受入れの検討をするに当たり、視察事項の詳細等に関する資料の提供を求める場合がありますのでご了承ください。
3 受入れ可能な場合、川南町議会議長あてに下記書類の送付をお願いいたします。
(1)視察依頼文書
(2)参加者名簿
(3)視察の行程等がわかる資料
(4)視察に係る質問事項
注意事項等
1 議会の会期中および選挙期間中は受入れができませんので、予め御了承ください。
2 当町議会および事務担当者の都合によりご希望に添えない場合がありますので、予め御了承ください。
3 行政視察にお越しの際は、ぜひ、川南町内でお食事、御宿泊を御検討ください。