ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし > 生活のできごと > 子育て・教育 > 「Weラブ赤ちゃん」プロジェクトに賛同いただける事業所等を募集します。

本文

「Weラブ赤ちゃん」プロジェクトに賛同いただける事業所等を募集します。

記事ID:0001201 更新日:2020年12月22日更新 印刷ページ表示
11 住み続けられるまちづくりを

「Weラブ赤ちゃん」プロジェクトとは

「ママやパパだけでなく、社会全体が赤ちゃんに愛を向けることによって、よりよい環境を作っていきたい」

そんな願いを込めて、赤ちゃんの泣き声を温かく見守っている人たちが居ることを可視化するプロジェクトです。

川南町が、このプロジェクトの賛同自治体に登録したことに伴い、同じように賛同いただける事業者等を募集しています。

賛同いただける事業者様は、役場まちづくり課までお越しください。ポスターとステッカーをお渡しします。

数に限りがありますので、先着順とさせていただきます。

赤ちゃん連れのママやパパがが訪れ、かつ目につく場所にポスターやステッカーを貼って、子育て世代の応援をお願いします!

Weラブ赤ちゃんプロジェクト

Weラブ赤ちゃんプロジェクトステッカー

プロジェクトの詳細については、以下リンク先をご覧ください。

「Weラブ赤ちゃん」プロジェクトの詳細<外部リンク>